ブログ
想庵から皆様へ葬儀や終活、介護に関する情報や
日々の活動の様子を配信します。

神も仏も。

2021.07.02 ご葬儀 終活

生活保護も受けることができなかった。
かといって誰一人援助してくれる人なんていない。
コロナの影響で、仕事先からはもう来なくていいと言われ、
頭を下げてなんとか週に1度だけ出勤している。
もうそろそろ貯金も底をつく。
そんな折に、親が危篤という連絡。
神も仏も俺にはいないのか。
もしこのまま死んでしまったら、
こんな俺に親の葬式代なんて出せるはずもない。
どうしたらいいんだ。どうしたら・・・。
とりあえず、葬式代がいくらかかるのか聞きに行ってみよう。
・・・。
葬式代ってそんなにかかるのか。
やはり出せるはずもない。
もういっそのこと、俺の方が死んでしまいたい。
もういやだ。いやだ。
想庵にお電話ください。
私がなんとかしますから。
 戸辺智史 092-405-6828

©2020 souan LLC